カイの感じ

今の僕は真剣に日本語を勉強しています。書けば書くほど言葉がよくなることのようので、僕も書こうと思います。だから、歩ける前に走ってみます。日本語ができる方々はよかったら、是非僕をお助けください!

木曜日, 4月 12, 2007

もうすぐ。。。我慢しなきゃ。。。

また俺だ!国際経済の教授は酷いよね、試験は十三課を全部含めるって。。。最後の3課は全然学ばなかった、実習就職から。どうしよう?

まあいっか?成績はどうなるか分からないけど、今ちゃんと勉強しているのを見て、俺もう文句はない。それにその試験は100点の30パーセントから、死なない。規則はパスだけでいい。だからできると思う。お前らも応援してくれる?

あっ、もう一つ報告したいことがある。さんざん迷ったあげく、ようやく教会の友達に告白することに決めた。でも、その前に、彼女は「もう好きな人ができた」って言った。悲しい~神様、僕はずっとこのままで一人ぼっちしなければなりませんか?(泣)

正直に言って、彼女が好きな人ができたことを聞くと、俺は心から嬉しかった。当然プライドは少し傷ついたけど、それは本当にとてもおめでたいことだと思う。なぜなら、彼女いつも家庭を造りたいなあって言っていた。今もう叶えるでしょう?

でも俺さあ、失敗なやつだね。恋はいつもできないし。。。反省中。。。たぶん運命の人はまだ出会ってないかなあ?たぶん俺の条件厳しすぎかなあ?クリスチャンしか付き合えないルールは限らせすぎるかなあ?でも俺はこの立場から動かない。そんなわがままで恋をしたくて原則を変えるのは俺が許しません!

とりあえず今勉強に戻り、未来のことは後で考えるのも遅くない。