カイの感じ

今の僕は真剣に日本語を勉強しています。書けば書くほど言葉がよくなることのようので、僕も書こうと思います。だから、歩ける前に走ってみます。日本語ができる方々はよかったら、是非僕をお助けください!

金曜日, 3月 30, 2007

キタ-------------------(゚∀゚)-----------------------ッ!!

さんざん頑張ったあげく、ようやく面接のチャンスが来ました!いつも自信満々の僕はこの就職のせいで、自分の能力を疑ってしまいました。だって申し込みはもう七つでしょう!七つの機会ですけれども、そんな安全なことではありません。

「なぜ実習は今年やらなければならないの?」って聞いた友人があります。なぜなら、来年は日本へ留学に行きますから、今チャンスをつかまないと、帰るときもう遅いです。それに、僕はちっと経験もないし、そのままで誰も要らなくなっちゃうでしょう?

だから、僕はどうがっかりしても、どう落ち込んでも、あきらめようなんて考えませんでした。きっと耐えれると思って、せめてこの自信をちゃんと持っていました。

とうとう外の人を羨むことだけではなく、自分の道も現れてきました。そのインタビューの成功率は百パーセントじゃないですけど、せめてこれは僕の大切な第一歩です。なんとなく勝って見せてあげます!