カイの感じ

今の僕は真剣に日本語を勉強しています。書けば書くほど言葉がよくなることのようので、僕も書こうと思います。だから、歩ける前に走ってみます。日本語ができる方々はよかったら、是非僕をお助けください!

火曜日, 10月 17, 2006

大変な一週間

今週は本当に大変だと思う。最近試験が三つあるし、プロジェクトの報告や宿題も出さなければならないし、忙しすぎたんだよ。

それだけじゃない、今度の金曜日はマクロ経済学の大試験もあるんだ。その試験はマクロコースの四十パーセントなんだ!不合格したら、きっと殺されたんだよ!実は、私は復習したのに、自信があまりないんだ。

でも、そのチャレンジは自分でやるだけじゃないと思う。いつも上の神様が見守っているだから、私は心配していないんだ。自分だけじゃなければ、どうでもきっと大丈夫だと思う。