カイの感じ

今の僕は真剣に日本語を勉強しています。書けば書くほど言葉がよくなることのようので、僕も書こうと思います。だから、歩ける前に走ってみます。日本語ができる方々はよかったら、是非僕をお助けください!

水曜日, 2月 20, 2008

超珍しいラジオデビュー!

皆さん!僕始めてのラジオデビューはまさか日本のステーションで、しかも日本語でだった!

そのMP3ファイルはここに載ってありますので、ご自由にお聞きください(使用権利をもらったので、大丈夫です)!

76.3FM岡崎
プログラム:イブニングワイド (平成20年2月18日午後6時から6時20分まで)
パーソナリティ:亀山由美子さん

ゲスト:

メイン
ケルビン(僕)
ジョンさん
ロイスさん

応援
烏山先生
サムさん
ニコラスさん
ミーさん
メリッサさん